RES

03.27 ご返信

> 03/27 01:29 S様

いつもいつもありがとうございます…!

あの付箋本、本当にうれしくてうれしくて、受け取ったあと暫く見悶えて暴れてました!

もうあれを宝物にせずして何を宝物にするのか!って感じです!!こんな素敵なものをいただいてしまって逆にどうお礼したらいいのか…!ありがとうございます;;

カバー下はちょっと期待をこめてめくっちゃいました、付箋していただいててすごくすごく嬉しかったんです…!

付箋のコメント全部拝見しました、いやもうそこ!みて!欲しかったんです!ってとこにそう!そうなんです!!って言いたくなるコメントをつけていただいてて、めちゃめちゃに嬉しかったですありがとうございます…

あの、はがきのほうも併せていただいていたんです、あちらの方もありがとうございました…

S様から感想をいただくことで、ああ本にしてもらってよかったなあ…としみじみ泣いてました、ありがとうございます…

 

そしてみかつるの日ツイートも見てくださっててありがとうございます!

両片想いのみかつるが、周囲にばればれなのに本人たちだけわかってなくてすったもんだするのが好き、なんですよね…………

多分永遠に描いてると思います。

 

アイドルパロも好きだといっていただけて嬉しいです!あんな趣味つめつめのものを…!

やっぱりひとりほにゃららら中に攻めを呼んでしまってそれを見られる、っていうのは王道ですよね、いいですよね、いいですよね!!!!素晴らしいからこその王道なのです…また…描きます…///

アイドル×アイドルなみかつるも好きなんですが、なんというか三日月ガチ勢なつるまるというものがとにかく好きなので、このふたりの話もまた描きたいなあと思います

描きたいみかつるがいっぱいです…!

 

S様もいつもいつも嬉しすぎるコメントをありがとうございます。

こんなまとまりのない返信を書くくらいしかできずに心苦しいのですが、嬉しい気持ちをお伝えできていれば幸いです。

色々と騒がしい世の中ですが、どうぞご自愛くださいね

みかつるおうちデートを妄想して乗り切るしかないですね…

 

ありがとうございました!