RES

10.28 ご返信

> 10/28 22:56 S様

もう…本当に…いつもありがとうございます…

毎回丁寧な感想をいただいて、私は本当に幸せ者です…!

新刊読んでくださりありがとうございます!!

ヘンタイ三日月とチョロ丸国永が的確過ぎてめっちゃ笑いました、三日月にちょろい鶴丸が永遠に好きなんですよね…

ショタ描くのも好きなので隙あらばねじ込もうとしてしまうんですよね…でもSさんは同志なので安心します…(?)

やっぱり現パロは撮影をしなくてはいけないな、と思いました。

なんか自分に言い訳しながらみかづき大好きしてるつるまるくんがすごく好きで毎回そんなんばっかり描いちゃってる気がします

♥瞳は正義ですね!!!!

あほえろ描きたくて描いた本だったので嬉しいです…!!!

いつもここ萌え!!って思いながら描いたところ拾ってくださってありがとうございます、わかっていただけるのめちゃくちゃに嬉しいです…!!!

 

あと商業の方も、お祝いをありがとうございます…!

今回は完全に男女モノですが、よければまた読んでいただけると嬉しいです!

感想もがっつりと読ませていただいて、眼の疲れも癒されてます…本当に最後までお付き合いくださってありがとうございました…!

 

私からお返しできるものがあまりなくて申し訳ない限りです💦

いつもこうしてお言葉いただいていて、本当に支えにさせていただいています。ありがとうございます…!!

逆にご負担とかおかけしてないかなと心配でもあるのですが、せめてこれからも楽しんでいただけるものが描けるよう、萌えの詰め込みを精進いたします…!

本当にありがとうございました!