RES

05.02 ご返信

> 05/02 16:06 こんにちは、「黒白ERROR」を読みました!… さん

わーいありがとうございます!黒鶴本!

三日月に焦がれてやまないけれど三日月を汚したくない鶴丸、っていうのがたぶん私のみかつるのサビですね(しょっちゅう描いてる)

つっぱねといてでもつながりを断てないみたいなのが描きたかった、です…

鶴丸はおおらかで逞しい、でもどこか達観したところが好きなんですが、墓暴きに遭わなければあの性格には至っていないのかな、とか…

描いてて楽しかったのでまた続きも描きたいです、ありがとうございました!

 

> 05/02 16:07 黒白ERRORのおまけ漫画も最高でした!… さん
おまけも見てくださってありがとうございます!

意図せず口説く三日月宗近、好きです。

 

最近気づいたのですが、描いたものに対して「〇〇そういうとこあるよね」って同意してもらえるのめちゃくちゃ嬉しいです

自分の解釈共感してもらえた!みたいな…

好き勝手に描いてる二次創作なので、そういう風に肯定いただけると同志だ~!って気持ちで嬉しくなります

コメントありがとうございました!